« どっぷり花結び | トップページ | 石畳あみ♪ »

7年後♪

時間が過ぎるのが 速い速い!! 歳のせいかな?coldsweats01

もたもたしてるうちに 7年はあっという間に過ぎて
「明日から東京オリンピックだぁ~~!!」 て 言ってる気がするcoldsweats01

7年後 TVでオリンピック見るであろう私も 何か確かな事か確かなモノが出来てるかな?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

最近 A4ファイルを持ち歩く事が多いので ファイルが入る花結びのかごバッグを自分用に作りました 

E97

持ち手は 肩にかけれるように 長めにnote

そして こちらが↓ 先日皆で作った 花結びモチーフ 

E971_2

バッグチャームにしてみましたが ペンダントでもいいかも

ただいま 商品化考案中wink

9月のイベントのご案内です

第5回コラボshop in プジョー松山

9月15日(日) 10:00~15:00

ゆうなブースではラップブレス作りのワークショップあります(お子様向け)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

第10回カントリーカーニバル in松山コミュニティーセンター

9月28日(土)11:00~21:00 

         福袋+夜祭りありま~すnote

   29日(日)10:00~16:00

コミセンのイベントはゆうなちゃんが出張?なので 私達で頑張りますwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

コミセンのイベントと同じ日のゆうなちゃんのイベント

大阪アート&てづくりバザールVOL.13

9月28日(土」)29日(日)10:00~17:00

大阪南港ATCホール (ブースNo.P-12)

詳しくは、こちら

|

« どっぷり花結び | トップページ | 石畳あみ♪ »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっぷり花結び | トップページ | 石畳あみ♪ »