« どら焼き | トップページ | 7年後♪ »

どっぷり花結び

今日は 花結び教室でした。

教室の様子は こちら*

お家で楽しく宿題して下さったようで 今日は最終段を編んで 持ち手を付け完成good

Sさんにお似合いの かわいいバッグが出来上がりheart04

1週間で出来たぁ~と喜んで下さいました

よかった~~ 万歳happy02

完成後 みんなで 花結びのモチーフ作りもnote
(モチーフは後日またUPしま~す)

皆さん 花結びやってみたら 思ったほど難しくないし 何より出来上がりが嬉しいってwink

そうなんです、満足度が かなり高いんですup

私も 花結び どっぷりはまってます

9月のイベントのご案内です

第5回コラボshop in プジョー松山

9月15日(日) 10:00~15:00

ゆうなブースではラップブレス作りのワークショップあります(お子様向け)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

第10回カントリーカーニバル in松山コミュニティーセンター

9月28日(土)11:00~21:00 

         福袋+夜祭りありま~すnote

   29日(日)10:00~16:00

コミセンのイベントはゆうなちゃんが出張?なので 私達で頑張りますwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

コミセンのイベントと同じ日のゆうなちゃんのイベント

大阪アート&てづくりバザールVOL.13

9月28日(土」)29日(日)10:00~17:00

大阪南港ATCホール (ブースNo.P-12)

詳しくは、こちら

|

« どら焼き | トップページ | 7年後♪ »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どら焼き | トップページ | 7年後♪ »