« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

イベント終了しました

コミセンのイベント 無事終了しました

お越しいただいた皆様 お買い上げいただいた皆様 ありがとうございました。

昨日は 思ってもみなかった 美容室の方が3人来て下さって感激!!
嬉しかったですlovely

お友達にも会えて 話が止まらなくなりそうでしたsweat01
近いうちに 続編?を喋りましょうwink

そして 出店した皆様 お世話になりました
本当に本当に 暑かったですね~~sweat01sweat01
半数以上?の方が似たりよったりのお年頃?で「暑い!暑い!」を連発でしたねcoldsweats01

今日は 途中で「おでカフェ」のアイスコーヒーを差し入れして頂き 息を吹き返しました(笑)
Sさん タイムリーな命をつなぐ水分!!! ありがとうございました 

そして ひなベアさん カクちゃん お世話になりましたぁ
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (0)

コミセン1日め

お越し頂いた皆様 お買い上げ頂いた皆様 ありがとうございました

Photo

Photo_3

Photo_2

明日も どうぞ よろしくお願いします

お待ちしてま~す

| | コメント (0)

イベント情報

いよいよ明日明後日イベントです

Photo


詳しくは こちら*

第10回カントリーカーニバル
 
 in松山コミュニティーセンター
 

9月28日(土)11:00 12:00~21:00 

 福袋+夜祭りありま~すnote

 29日(日)10:00~16:00

今回は ゆうなちゃんが出張なので頑張らなくちゃrock

明日の福袋は こんな感じです ↓

E927

袋が光って画像悪いですね~~すみませんsweat01

雑貨の詰め合わせ¥1500→¥1000 
エコクラフトのかご2ケ¥3400→¥2000などなど

福袋は 明日土曜日です お得ですよ~~wink

明後日(日曜日)のプレゼントはこちら ↓

E928

¥1000以上お買い上げの方に プレゼントくじ引換券をお渡しします

くじ引きは29日(日曜日)です

お楽しみに~~shine

他にも ゆうなショップでは ¥500コーナー¥1000コーナー¥2000コーナーなど
お買い得商品コーナーありますgood

是非是非 コミセンにお越しくださいませ

よろしくお願いします

関西方面の方は ぜひ ゆうなちゃん出店のイベントへ 

 大阪アート&てづくりバザールVOL.13

 9月28日(土」)29日(日)10:00~17:00

大阪南港ATCホール (ブースNo.P-12)
詳しくは、こちら
 

| | コメント (0)

教室とコラボ作品

今日は もんがら。さんの花結び教室でした。

教室の様子は こちら*

花結び 楽しくて やめられない とまらないnoteですよね~good

次回 仕上げましょうwink

そして こちらは コラボ作品

E9252_2

ひなベアさんに無理を言って織っていただいたピルタナウハ織りの紐をショルダーの紐に!!

みなさ~ん 市販の紐ではありませんよ

ひなベアさんの手織ですhappy02

E9251_3
なんて丁寧で綺麗なんでしょうheart04heart04heart04

ありがとうございます

130925_12460e925
小さいモデルsweat01なので やや長め
多少 長さの調節可です

イベントに持って行きますhappy01

Photo


詳しくは こちら*

第10回カントリーカーニバル
 
 in松山コミュニティーセンター
 

9月28日(土)11:00 12:00~21:00 

 福袋+夜祭りありま~すnote

 29日(日)10:00~16:00

 コミセンのイベントはゆうなちゃんが出張?なので 私達で頑張りますwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

コミセンのイベントと同じ日のゆうなちゃんのイベント

 大阪アート&てづくりバザールVOL.13

 9月28日(土」)29日(日)10:00~17:00

大阪南港ATCホール (ブースNo.P-12)
詳しくは、こちら

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Photo_2

10月4日(金)5日(土)11:00~17:00

          6日(日)11:00~16:00

3ta2 Gallary 松山市高井町560-4

アクセサリー+天然石・プリザーブドフラワー
   
ハンドメイド服等々の展示販売です

| | コメント (2)

教室とカクちゃんのイベント

今日は Oさんのエコクラフト教室でした

前回のつづきで サクサクといい感じに出来上がり good

画像は こちら*

出来上がりの後 今日は Oさんに素敵な刺繍見せて頂きました

私も やってみたいな~~~

ゆうなちゃんには 「関西の手芸店」の特集の本をみせてもらい めっちゃ手作りしたい気分です!!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

  カクちゃんのイベントのご案内

Photo

10月4日(金)5日(土)11:00~17:00

          6日(日)11:00~16:00

3ta2 Gallary 松山市高井町560-4

アクセサリー+天然石・プリザーブドフラワー
   
ハンドメイド服等々の展示販売です

前回 とても素敵だったイベント 

今年も とっても楽しみですheart04heart04

| | コメント (0)

連休

今年 後半は 3連休が多い??

お彼岸なのでお墓参り行ったり またまた お客様があったり・・・

何だかんだと 用事ありますが もうひとつ石畳編みかごバッグ完成good

E923

さくら×チョコ という色のエコクラフトで編みました

イベントに持って行きますwink

Photo_5


詳しくは こちら*

第10回カントリーカーニバル
 
 in松山コミュニティーセンター
 

9月28日(土)11:00~21:00 

 福袋+夜祭りありま~すnote

 29日(日)10:00~16:00

 コミセンのイベントはゆうなちゃんが出張?なので 私達で頑張りますwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

コミセンのイベントと同じ日のゆうなちゃんのイベント

 大阪アート&てづくりバザールVOL.13

 9月28日(土」)29日(日)10:00~17:00

大阪南港ATCホール (ブースNo.P-12)
詳しくは、こちら

| | コメント (0)

石畳あみかごバッグ

今日は 午前ピラティス行って

午後 父の病院へ行って 時間あったらお店にnote

と思っていたのですが お店は無理でした 残念despair

kato2号がいたらな~~happy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

やっと 石畳編みのかご出来上がりました

E917

今回は ベージュのエコクラフトと赤の紙バンドです

この赤 すごく好みなのですheart04

大きめのかごですが 石畳編みなので丈夫!!

重いものもOKですok

Photo

詳しくは こちら*

第10回カントリーカーニバル
 
 in松山コミュニティーセンター
 

9月28日(土)11:00~21:00 

 福袋+夜祭りありま~すnote

 29日(日)10:00~16:00

 コミセンのイベントはゆうなちゃんが出張?なので 私達で頑張りますwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

コミセンのイベントと同じ日のゆうなちゃんのイベント

 大阪アート&てづくりバザールVOL.13

 9月28日(土」)29日(日)10:00~17:00

大阪南港ATCホール (ブースNo.P-12)
詳しくは、こちら

| | コメント (0)

ファイト!!

Photo

詳しくは こちら*

第10回カントリーカーニバル
 
 in松山コミュニティーセンター
 

9月28日(土)11:00~21:00 

 福袋+夜祭りありま~すnote

 29日(日)10:00~16:00

 コミセンのイベントはゆうなちゃんが出張?なので 私達で頑張りますwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

コミセンのイベントと同じ日のゆうなちゃんのイベント

 大阪アート&てづくりバザールVOL.13

 9月28日(土」)29日(日)10:00~17:00

大阪南港ATCホール (ブースNo.P-12)詳しくは、こちら

イベントまで 1週間

自分 ファイト!!!!!!

| | コメント (0)

料理教室

やっぱり ネゴ・キッチンは最高good

Ne9181
秋ですね~~~ 

ちょっとした事で 味も見た目も全然違ってくる事を実感

今日も 本当に勉強になりました

先生 ありがとうございました

いつか「いなり寿司」もお願いします(笑)

第10回カントリーカーニバル
   
 in松山コミュニティーセンター

9月28日(土)11:00~21:00 

         福袋+夜祭りありま~すnote

   29日(日)10:00~16:00

コミセンのイベントはゆうなちゃんが出張?なので 私達で頑張りますwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

コミセンのイベントと同じ日のゆうなちゃんのイベント

大阪アート&てづくりバザールVOL.13

9月28日(土」)29日(日)10:00~17:00

大阪南港ATCホール (ブースNo.P-12)

詳しくは、こちら

| | コメント (2)

しっかりせんと!!

連休始めに稲刈りが チャッチャと終了

こちらはスッキリgood

でも 自分の事 親の事 娘達の事 その他色々悩ましい?事がてんこ盛り?で 最近もやもや気味でスッキリしない ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

気分散漫の為 ミス多いですcoldsweats02

今日は スーパーの2Fで買ったTシャツ入りの袋を 1Fの食料品売り場のカートに引っ掛けたまま帰りかけて 駐車場で 「ない!!!」事に気付きました

有難い事で 案内所まで行ったら どなたか親切な方が届けて下さってました

親切な方 ありがとうございました o(_ _)oペコッ

あかんわ~~ しっかりせんとsad

第10回カントリーカーニバル in松山コミュニティーセンター

9月28日(土)11:00~21:00 

         福袋+夜祭りありま~すnote

   29日(日)10:00~16:00

コミセンのイベントはゆうなちゃんが出張?なので 私達で頑張りますwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

コミセンのイベントと同じ日のゆうなちゃんのイベント

大阪アート&てづくりバザールVOL.13

9月28日(土」)29日(日)10:00~17:00

大阪南港ATCホール (ブースNo.P-12)

詳しくは、こちら

| | コメント (0)

丸ごと手作り♪

手作りの「ブルーベリージャム」頂きましたheart04

S912

早速 ヨーグルトと  果肉たっぷり~~~heart04

S9121

ガラスエッチングも ちゃんとしてある~~happy02 
(すみません綺麗に写せなくて・・・)

でもでも 手作りは それだけではありません!!!

なんとなんと ブルーベリー自体を お家のお庭で育てて収穫されてるんですってnote

凄い!!!素敵!!!

ありがとうございます さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さてさて もう明後日ではありませんか!!

稲刈りが終わったら行きたいなぁ~

第5回コラボshop in プジョー松山

9月15日(日) 10:00~15:00

ゆうなブースではラップブレス作りのワークショップあります(お子様向け)

詳しくは こちら*

| | コメント (2)

1日 教室でした

今日は 1日 エコクラフト教室でした

教室の様子は こちら *

Oさんは お久しぶりだったので 夏の出来事(笑)をたっぷりお喋りcoldsweats01

肝心な丸かごの底部分は お喋りしながらもチャッチャと出来て 残りは真っすぐグルグル編むだけで~す

次回も 楽しみにしてま~すnote

午後は もんがら。さん

花結びは もうバッチリの もんがら。さんgood

花結び 楽しいですよね~~wink

縁編みも あと一息!!

次回も よろしくで~すnote

E911_2

石畳編みのコースター 編んでみました

斜めのラインのせいで 正方形ではなくて 平行四辺形に見える~~coldsweats01

目の錯覚だと思いますが やっぱり気持ち悪いよ~~~coldsweats01

9月のイベントのご案内です

第5回コラボshop in プジョー松山

9月15日(日) 10:00~15:00

ゆうなブースではラップブレス作りのワークショップあります(お子様向け)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

第10回カントリーカーニバル in松山コミュニティーセンター

9月28日(土)11:00~21:00 

         福袋+夜祭りありま~すnote

   29日(日)10:00~16:00

コミセンのイベントはゆうなちゃんが出張?なので 私達で頑張りますwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

コミセンのイベントと同じ日のゆうなちゃんのイベント

大阪アート&てづくりバザールVOL.13

9月28日(土」)29日(日)10:00~17:00

大阪南港ATCホール (ブースNo.P-12)

詳しくは、こちら

| | コメント (0)

石畳あみ♪

花結びは 3本のひも(エコクラフト)で編みます

2本で編むのが 石畳編み

急に 石畳編みをしてみたくなり 編んでみました

実は 石畳編みは 以前編んだ時 視覚が???になって ちょっと乗り物酔い???みたいになる気がして苦手意識があったのですが 細く裂いた(4本どり)エコクラフトでやってみたら とっても楽しく編めました

E99

更に いつもあまりしない多色使い→といっても3色だけど・・・・

秋っぽい色の つ・も・りhappy01

また はまりそうcoldsweats01

多分 近いうちに 色違い編みますcoldsweats01

9月のイベントのご案内です

第5回コラボshop in プジョー松山

9月15日(日) 10:00~15:00

ゆうなブースではラップブレス作りのワークショップあります(お子様向け)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

第10回カントリーカーニバル in松山コミュニティーセンター

9月28日(土)11:00~21:00 

         福袋+夜祭りありま~すnote

   29日(日)10:00~16:00

コミセンのイベントはゆうなちゃんが出張?なので 私達で頑張りますwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

コミセンのイベントと同じ日のゆうなちゃんのイベント

大阪アート&てづくりバザールVOL.13

9月28日(土」)29日(日)10:00~17:00

大阪南港ATCホール (ブースNo.P-12)

詳しくは、こちら

| | コメント (0)

7年後♪

時間が過ぎるのが 速い速い!! 歳のせいかな?coldsweats01

もたもたしてるうちに 7年はあっという間に過ぎて
「明日から東京オリンピックだぁ~~!!」 て 言ってる気がするcoldsweats01

7年後 TVでオリンピック見るであろう私も 何か確かな事か確かなモノが出来てるかな?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

最近 A4ファイルを持ち歩く事が多いので ファイルが入る花結びのかごバッグを自分用に作りました 

E97

持ち手は 肩にかけれるように 長めにnote

そして こちらが↓ 先日皆で作った 花結びモチーフ 

E971_2

バッグチャームにしてみましたが ペンダントでもいいかも

ただいま 商品化考案中wink

9月のイベントのご案内です

第5回コラボshop in プジョー松山

9月15日(日) 10:00~15:00

ゆうなブースではラップブレス作りのワークショップあります(お子様向け)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

第10回カントリーカーニバル in松山コミュニティーセンター

9月28日(土)11:00~21:00 

         福袋+夜祭りありま~すnote

   29日(日)10:00~16:00

コミセンのイベントはゆうなちゃんが出張?なので 私達で頑張りますwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

コミセンのイベントと同じ日のゆうなちゃんのイベント

大阪アート&てづくりバザールVOL.13

9月28日(土」)29日(日)10:00~17:00

大阪南港ATCホール (ブースNo.P-12)

詳しくは、こちら

| | コメント (0)

どっぷり花結び

今日は 花結び教室でした。

教室の様子は こちら*

お家で楽しく宿題して下さったようで 今日は最終段を編んで 持ち手を付け完成good

Sさんにお似合いの かわいいバッグが出来上がりheart04

1週間で出来たぁ~と喜んで下さいました

よかった~~ 万歳happy02

完成後 みんなで 花結びのモチーフ作りもnote
(モチーフは後日またUPしま~す)

皆さん 花結びやってみたら 思ったほど難しくないし 何より出来上がりが嬉しいってwink

そうなんです、満足度が かなり高いんですup

私も 花結び どっぷりはまってます

9月のイベントのご案内です

第5回コラボshop in プジョー松山

9月15日(日) 10:00~15:00

ゆうなブースではラップブレス作りのワークショップあります(お子様向け)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

第10回カントリーカーニバル in松山コミュニティーセンター

9月28日(土)11:00~21:00 

         福袋+夜祭りありま~すnote

   29日(日)10:00~16:00

コミセンのイベントはゆうなちゃんが出張?なので 私達で頑張りますwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

コミセンのイベントと同じ日のゆうなちゃんのイベント

大阪アート&てづくりバザールVOL.13

9月28日(土」)29日(日)10:00~17:00

大阪南港ATCホール (ブースNo.P-12)

詳しくは、こちら

| | コメント (0)

どら焼き

昨日も結構降ったけど 今朝は参りましたsad

やられた~wobbly

今回の台風も アッサリ温帯低気圧にレベルダウンdown

でも 雨はビックリするくらい降って 濡れて寒いし TV(あまちゃん)が聞こえない位雨音凄いしcrying

久々に 川幅一杯の流れ見た、怖っ!!

しばらく 雨はいいです

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

先日 ご縁があって うちにやって来た「どら焼き」

S94
あんこは 勿論美味しいのですが 生地が超々々々美味しかったnote

ご馳走様 o(_ _)oペコッ

9月のイベントのご案内です

第5回コラボshop in プジョー松山

9月15日(日) 10:00~15:00

ゆうなブースではラップブレス作りのワークショップあります(お子様向け)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

第10回カントリーカーニバル in松山コミュニティーセンター

9月28日(土)11:00~21:00 

         福袋+夜祭りありま~すnote

   29日(日)10:00~16:00

コミセンのイベントはゆうなちゃんが出張?なので 私達で頑張りますwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

コミセンのイベントと同じ日のゆうなちゃんのイベント

大阪アート&てづくりバザールVOL.13

9月28日(土」)29日(日)10:00~17:00

大阪南港ATCホール (ブースNo.P-12)

詳しくは、こちら

| | コメント (0)

イベントのご案内

9月のイベントのご案内です

第5回コラボshop in プジョー松山

9月15日(日) 10:00~15:00

ゆうなブースではラップブレス作りのワークショップあります(お子様向け)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

第10回カントリーカーニバル in松山コミュニティーセンター

9月28日(土)11:00~21:00 

         福袋+夜祭りありま~すnote

   29日(日)10:00~16:00

コミセンのイベントはゆうなちゃんが出張?なので 私達で頑張りますwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

コミセンのイベントと同じ日のゆうなちゃんのイベント

大阪アート&てづくりバザールVOL.13

9月28日(土」)29日(日)10:00~17:00

大阪南港ATCホール (ブースNo.P-12)

詳しくは、こちら

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

あっという間に9月sign03

気合い入れていきますhappy01

| | コメント (0)

記念コンサート

雨の週末

昨日より 雨ひどいじゃんdown

そんな大雨の中 ちょっと遅れたけど 吹奏楽聞きに行きました

砥部ウィンドアンサンブル10周年記念コンサートgood

130901_1551010001

130901_1550010001

最初のころから知っていますが いつの間にかメンバーも増え 新しいコンダクター(指揮者)もいらして 凄くなってますshineshineshine

町内の小中学生や 幼稚園保護者の聖歌隊の方も参加されて 素敵な素敵な音楽聞かせて頂きましたnotenote 

私も 楽器出来たらな~~~~

などと 思ったりしますが(笑) 

これからも 聞く人で参加しま~すwink

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »