« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 今日も 花結び »

花結び教室

いろいろあって バたバタしていますcoldsweats02

でも 今日は Sさんの花結び教室 楽しかったnote

教室の様子は こちら*

Sさんとは nego kitchenがご縁で エコクラフト教室に来て下さる事になりました

Sさんは 私の長女と歳が近くて 私はSさんのお母さんと歳が近い!!!!!

お盆に御主人の実家にお泊りする時の相談に乗ったり・・・(大丈夫good

とってもとってもかわいいSさんなのでしたwink

夏休み明けに 花結びのバッグにとりかかりましょう

Sさんのお母さんも手作りお好きなようで お会いしたなぁ

最近バタバタでため息が多かったのですが 久々に楽しい時間を持てました

ありがとうございました o(_ _)oペコッ

|

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 今日も 花結び »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 今日も 花結び »