« チョコレート色のかごバッグ | トップページ | 秋の気配 »

練習しよっ♪

久しぶりにランチrestaurant

今日も いろいろ聞いてもらいました

元気になれます

いつもいつも 聞いてもらって ありがとうですconfident

E821

エコクラフトで「うま」作ってみました

思ったより難しい と言うか 思ったよりキッチリと編めん!!!

昔々 私が幼稚園位の時 亡くなった祖父が麦刈りの季節 麦わらで同じような「うま」を編んでくれました

今思うと おじいちゃん 手先が器用だったんだなぁ~

もう少し 練習しよっnote

|

« チョコレート色のかごバッグ | トップページ | 秋の気配 »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレート色のかごバッグ | トップページ | 秋の気配 »