« 教室 | トップページ | ありがとうございます »

今日も 花結び教室

県スポのピラティス教室が2ケ月お休みなので 先生が我々の体がなまる?のを心配して下さって 教室して下さる事になりました

1番猫背に戻りそうな私が参加しないでどうする?って事で ひなベアさん に運転してもらって行って来ました

普段通る事のない道路や駐車場 一方通行などなど 街って違う意味で不便??

ひなベアさん ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

ピラティスは 県スポより少人数なので 先生にしっかり指導していただきました

冬も体固まるけど 夏もほぐさないといかんな~とつくづく思うレッスンでした

なるべく参加したいなnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

午後は エコクラフト教室

今日は 海外の旅から帰国間もない もんがら。さん の花結び教室

教室の様子は こちら*

まずは 小さめから作りましょ

白の花結び 白いお花が集まったみたいで かわいいlovely

P724

Mr .P 美味しかったです ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

|

« 教室 | トップページ | ありがとうございます »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教室 | トップページ | ありがとうございます »