« 7月7日 | トップページ | エスニック »

新しいトレー

もう百日紅(さるすべり)が咲いてるhappy01

と思ったら 夕方テレビのお天気お姉さんが 「平年より7日も早い開花」って言ってました

さらに 「百日紅が早く咲いた年は暑くなる」って続けて言ってました

え~~んweep

今日も 勿論暑いので だらけるだらける だら~~

こんな感じ ↓

E79_2

だらけた白くま、新しく編んだトレーにのせてみましたwink

トレーの全体画像 

E791_2

コイリングという編み方 

出来上がりはすっごく満足good 強度もあるしgood

クロスステッチや編み物・エコクラフトの花結びのような同じ作業を延々と繰り返すのは得意な私

でも今回のコイリングの芯を作る作業、終わりがないのかと思うくらい時間がかかりましたcoldsweats02

自分のやり方が悪かっただけなんだけど、次はもう少し工夫しなければ・・・・

E792

パン焼いて のせてみました

これがやりたかったhappy02

|

« 7月7日 | トップページ | エスニック »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

すんばらしい!!!(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ひなベア | 2013年7月10日 (水) 20時11分

ありがとう♪♪♪
編み方そのものは 簡単なんよ~
下準備を工夫しようと思います。

今度 実物見てね~happy01

投稿: kato | 2013年7月10日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月7日 | トップページ | エスニック »