« ブルー系 | トップページ | あつぅ~~~~ »

ありがとうございます

今日は 新居浜からM先生とKさんが エコクラフト教室に来て下さいました

教室の様子は こちら*

かご作りながら お喋り かなり弾みましたnote

お二人とも手作り歴は半端でなく いろいろな種類の手作りされていたり 手作りの情報を沢山お持ちだったり・・・

今日のお二人のお洋服も 手作り+色違いの手編み とっても素敵でしたlovely

一応エコクラフトの先生をしたはずですが それ以上にいろいろな手作り情報を教えて頂きました 何だか習った気分です

ありがとうございます o(_ _)o

また是非いろいろ教えて下さいませ

教室の後も お店に居座り続け U~さんのおやつ頂きました 

S712

美しいheart04

S7121

あ~~ やっぱり絶品 幸せheart04

U~さん ゆうなちゃん ありがとうございます o(_ _)o

 

|

« ブルー系 | トップページ | あつぅ~~~~ »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルー系 | トップページ | あつぅ~~~~ »