« サボ | トップページ | めんつゆ »

花結びブーム?

今日は nego kitchen 7月のレッスンでした

今回は エスニック

多分 エスニックは習わないと 自力で作ることはなかったと思う

夏にピッタリのメニューがまた増えました 万歳happy01

先生ありがとうございます o(_ _)o

先生とmikimikiちゃんに モデルお願いしました
ありがとうございます

E74

mikimikiちゃんの花結びバッグと私の花結びバッグnote

この辺りでは まだ」珍しいのか 手にとって下さる方が増えてます

2点 お店に納品しました

E743


E742_3

ペンダントが 少なくなったので 増やさなければwink

 

|

« サボ | トップページ | めんつゆ »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボ | トップページ | めんつゆ »