« 次のイベント | トップページ | 準備 »

ブーケ

今日は エコクラフト教室でした 教室の様子は こちら*

花結びに挑戦のもんがら。さん しっかり出来るやんgood

花結びは 理屈で覚えようとするより 沢山結んで覚えるほうが早いです

そのうち 理屈が付いて来る感じwink 

ひもは3本で結んで ひもがどこに続いているとか ひもは平行に結ばれてるとか・・・おいおい解ってくると思います

もんがら。さん 知恵熱が出ない程度に復習して下さいねwink

そして 新しい本のお祝いと言って 素敵なブーケをくださいました わ~~いnote

E65

夏のお花 大人かわいいブーケheart04

前回の本の時も 頂きました

とっても うれしいですhappy02

ありがとうございました o(_ _)o

|

« 次のイベント | トップページ | 準備 »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

先生〜、今日も楽しいお教室をありがとうございました。お花、喜んで戴けて私も嬉しいです。第三弾の作品本出版を目指して、これからも素敵な作品を沢山編み出して下さいね☆

投稿: もんがら。 | 2013年6月 5日 (水) 23時36分

これからも かわいいかご編み出しま~すwink

投稿: kato | 2013年6月 6日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次のイベント | トップページ | 準備 »