« ご案内3 | トップページ | お伊勢さん »

エコクラフト教室+メロンパン

昨日は もんがら。さんのエコクラフト教室でした

小さいかごなので楽勝!!と思っていた生徒さんのもんがら。さんと先生の私

すみません 小さい方が難しかったぁ~

エコクラフトを太めで本数減らせば もっと楽でした

でも 半ば強引ですが完成rock

そしたら 可愛いいやんheart04

ちょうど帰って来たNちゃんも「いいね!!」と言ってくれましたgood

その作品はこちら*

もんがら。さん お疲れ様でしたo(_ _)oペコッ

久しぶりに メロンパンnote

P425

このパンも1年に1回のサイクル???

何か 私 1年に1回しか作らない料理やパンが多いな~coldsweats01

|

« ご案内3 | トップページ | お伊勢さん »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

カトちゃんさん♪遅くなりましたが、メロンパンありがとうございました。
すんごいおいしかったです~☆
ムスメもすごい勢いでかじりついてました(^^)
久しぶりにいっぱいお話できて嬉しかったです!
6月のイベントも楽しみにしてますね♪

投稿: mikimiki | 2013年4月28日 (日) 06時47分

mikimikiちゃん
コメントありがとうございます。
この前は私も久々にお喋り出来て楽しかったで~す。
メロンパンはやっぱりクオカのレシピねwink

6月のイベント前には 私もmikimikiちゃんみたいに可愛い手にしてもらうつもりnote 私の手もお楽しみにhappy01

投稿: kato | 2013年4月30日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご案内3 | トップページ | お伊勢さん »