« 30周年 | トップページ | 続:強力粉祭り »

編み物教室

相方のお弁当作りと同時進行で 朝パン焼きました

P416

クックパッドで検索した 「ひとくちおやつパン」

牛乳とお砂糖バター多めの柔らかいパン

ひとくちの大きさにカットするのがポイントみたいです

食べやすい パクパクいきそうcoldsweats01

でも 流石に 相方と二人では食べ切れないので 編み物教室で食べてもらいました

教室では ゆうなちゃんのプリンも頂きながら(プリン写真撮る間もなく食べてしまいました) ひたすら編み編み+お喋りお喋り

教室の様子は こちら*

Mさんのベスト 編み目が揃っているし 手編みはカッチリなりがちなのですが柔らかく編めてる!!!

御主人への愛情heart04いっぱいだからかな?

出来上がりが楽しみですwink

|

« 30周年 | トップページ | 続:強力粉祭り »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30周年 | トップページ | 続:強力粉祭り »