« ありがとうございました | トップページ | 編み物教室 »

週末は・・・

週末の風、うちのあたりは 特に土曜の夜中 激しかったぁsweat01

日曜日も お天気は今ひとつだったので お家で手作り

アンダリヤのバッグと エコクラフトの花結びで編んだ小物入れ?が出来ましたgood

でも デジカメが出張中+携帯のマイクロSDが故障中でUP出来ません

出張から帰ってきたら UPしま~す

|

« ありがとうございました | トップページ | 編み物教室 »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | 編み物教室 »