« 卒業 | トップページ | チョコ色 »

春という事

今日は 編み物教室でした。教室の様子はこちら*

先週のリベンジの日wink

今日は 順調順調good

編む量が多いので根気がいりますが Mさん とっても丁寧で綺麗な編み目です

出来上がりが楽しみです

そして お喋りも順調でしたcoldsweats01

新しい生活を始める家族や友人がいるので みんな色々忙しいというか 落ち着かないというか・・・・ 春という事かな??

T319

次女に頂きました

素敵!! ありがとうございましたo(_ _)oペコッ 

|

« 卒業 | トップページ | チョコ色 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業 | トップページ | チョコ色 »