« やっと出しました | トップページ | 今日も »

編み物教室

今日は 編み物教室でした 教室の様子は こちら*

もんがら。さん 棒針も一人でスイスイ編めるようになって 宿題もバッチリgood

今編んでるルームシューズは 中級者コースだと思うのですが 充分いけてますgood

素晴らしい

これからも 沢山編みましょう 

勿論 いつものように たっぷりお喋りしながらwink

それにしても 今日のお喋り いつも以上の盛り上がりました

楽しかったhappy01

|

« やっと出しました | トップページ | 今日も »

編み物」カテゴリの記事

コメント

先生〜‼ 今日も楽しいお教室ありがとうございました。o(^▽^)o 飲み込みの悪い生徒で申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いしま〜す☆ …本当に今日はたくさん喋ってたくさん笑って、ここ最近のストレスを発散できて良かったです。*\(^o^)/*

投稿: もんがら。 | 2013年2月27日 (水) 23時18分

もんがら。さん 昨日はありがとうございました。
全然そんな事ないですよ~2年なのに凄く編めるようになってますよ~scissorsこちらこそよろしくお願いします。
私も やや お家にこもり気味だったので 昨日はいいストレス発散になりました。
次回も教室+お喋り(笑)よろしくで~す(o^-^o)

投稿: かと | 2013年2月28日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと出しました | トップページ | 今日も »