« ぽかぽか | トップページ | かりんとう »

ストールカーデガン

昨年は かなりの数の編み物仕上げました

バッグ×3 ハンドウォーマー×4 スヌード×1 

自分用の ベスト×2はUPしたかな?

更に まだUPしていなかった 2点をUP

自分用に 「ストールカーデガン」↓も編んでました

N116

バスクエトフという毛糸で編みました とっても暖か

更に更に こちらも自分用 ストールに袖を付けたもの

N1161_2
バックスタイル

N1162_3

ジャケットに近いカーデガンかな?

お店に納品したものは オリジナル作品ですが 
自分用のベストとストールカーデガンなどは 本を参考に アレンジして編みました

思い切り編んだので 今冬は 編み物は お終い

これからは エコクラフトですwink

|

« ぽかぽか | トップページ | かりんとう »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽか | トップページ | かりんとう »