« クリスマス会 | トップページ | 今年の教室 »

花結び編み

E1220

第10回ハンドクラフトマーケット

  12月23日(日) 

  10時~16時 

  砥部町文化会館

 ゆうなSHOPは3階大会議室の中央ブースです

 チャリティフェスティバル同時開催

私のニットのバッグやニットの襟など思いきり?値下げ予定ですwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 「冬のほっこりマルシェ」

         11月20日~開催中!!

    ゆうなちゃんのお店にて

   ハンドウォーマー・スヌード・ニットのバッグなどなど

    スタッフみんなで 「ほっこり」作りましたwink

 ゆうなちゃんのお店 年内は22日までです

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は 遠くから来て下さるSさんの花結び編みの教室でした 

教室の様子はこちら*

花結び編み 私が初めて本を見て編んだ時は?????で1回ではサッパリ花結びが編めなかったのですが Sさん 見事に ちゃっちゃと結べました 素晴らしいscissors

今日は 私の勝手な思い込みで 1列編めたらgoodだったのですが 2段目に入る事が出来ました Sさん 頑張りました

お家で 一人で編んでいく時 エコクラフトがイカの足みたいにビロビロして(笑) 時々「この紐はどこの紐?」状態になると思いますが 編めば編むほど解るようになっていくと思いますので 休み休み 気長に 根気良く編んでみて下さいね

忘れたら また覚えたらいいや位の気持で 無理はしないで下さいませ

来年 また 続きを 一緒に編みましょうhappy01

|

« クリスマス会 | トップページ | 今年の教室 »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス会 | トップページ | 今年の教室 »