« ピンクッション | トップページ | 幸せな教室 »

喝!!!!

       イベントのご案内

    「冬のほっこりマルシェ」

           11月20日~

    ゆうなちゃんのお店にて

   ハンドウォーマー・スヌード・ニットのバッグなどなど

    スタッフみんなで あったか小物製作中wink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

第2回コラボSHOP in PEUGEOT(プジョー)松山

  11月23日(金・祝) A.M.10:00~P.M.3:00

 エステ 親子リトミック ママカメラマンの写真撮影 きらきら保育園
 似顔絵 スイーツ 雑貨販売 などなど

 ゆうなちゃんが出店しますwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昼頃 車に乗ろうとして ビックリeye

運転席の窓全開 (@Д@;

前日の朝から丸一日開いていたみたい・・・勿論私の車は屋根なし駐車場

まだ午前中の軽い雨の後だったのが救い→ちょびっと濡れただけで済んだ、やれやれ~~

午後からの雷雨の前に気付いて良かった~~~~~

ボォ~~~~としすぎ 気合い入れんかい 私(喝punch

↓こちらの気合いは入っていて バッグも出来上がりました

N1113

今回は 革の持ち手にしましたwink

もうちょと頑張りたい!!

|

« ピンクッション | トップページ | 幸せな教室 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクッション | トップページ | 幸せな教室 »