« いよいよ明日から始まります | トップページ | 漂白 »

スタート&追加

  「冬のほっこりマルシェ」

               11月20日(火)~

     ゆうなちゃんのお店にて

    ハンドウォーマー・スヌード・ニットのバッグなどなど

     スタッフみんなで あったか小物製作中wink

      詳しくは こちら *

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

本日 「冬のほっこりマルシェ」スタートしました

早速 お越し頂いたMさん ありがとうございます o(_ _)oペコッ

heart04heart04heart04

夕方 やっと追加のBAGが出来上がりました

N1120

時間がかかった理由のひとつが 
「木の持ち手」探し 

6件お店巡りして やっと6件目で思い通りの「持ち手を」1ケ見つけましたflair 

持ち手が なかなかないので 同じものは 多分もう作れません

内袋付きです 

リボンは取り外し出来ま~すwink

|

« いよいよ明日から始まります | トップページ | 漂白 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日から始まります | トップページ | 漂白 »