« スタート&追加 | トップページ | ほっこりマルシェ »

漂白

          イベントのご案内

    「冬のほっこりマルシェ」

                  11月20日~

    ゆうなちゃんのお店にて

   ハンドウォーマー・スヌード・ニットのバッグなどなど

    スタッフみんなで 「ほっこり」作りましたwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

第2回コラボSHOP in PEUGEOT(プジョー)松山

  11月23日(金・祝) A.M.10:00~P.M.3:00

 エステ 親子リトミック ママカメラマンの写真撮影 きらきら保育園
 似顔絵 スイーツ 雑貨販売 などなど

 ゆうなちゃんが出店しますwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨夜のヨガで 体(特に背骨)がスッキリ伸びてたのに 実家の用事して帰宅した頃から 肩凝り+背凝り ついに頭痛までsad

普段使わない 「頭」使ったせいだ!!!

慣れん事するもんじゃないな~

でも 実家の親の夫婦喧嘩の種が一つは解消されたはず

やれやれ~~~

N11291
昨年編んだBAG

アラン模様は白い毛糸が似合うけど 流石に汚れが気になってました

でも 最近は「ウール」も漂白出来るみたいなので 漂白してみました
(もしかして 今までも出来たのかな?やった事なかったけど・・・・)

まっさら(新品)までには回復しなかったけど また今年も持てるくらいまで「白く」なりました

やっほぉぉ~~note

|

« スタート&追加 | トップページ | ほっこりマルシェ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタート&追加 | トップページ | ほっこりマルシェ »