« つぶやき | トップページ | 定番 »

マメ!!

    ご案内

「冬のほっこりマルシェ」

   11月20日~

ゆうなちゃんのお店にて

ハンドウォーマー・スヌード・ニットのバッグなどなど

スタッフみんなで あったか小物製作中wink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日も 編み物note

ルンルンnoteと編み始めたのに 本日は完全に負け試合down

棒針で 縄編みを重ねてネジっていく今年流行りの編み方

頭では理解して ちゃんと編んでるつもりが いつの間にか目の数が????になり ちょこっとお直しも出来ず 何度もほどいては編み直し・・・

とうとうマメが!!

T1028
本当は編み上がったハンドウォーマーの画像のはずだったのに・・・・・
情けない画像で すみませんo(_ _)oペコッ

ちなみに 普通の棒針編みで マメを作った事はないです

このネジリ縄編みの時のみ 右の小指で棒針を支えてるからみたい・・・

う~~~~ぬ 編めんかも~~~coldsweats02

|

« つぶやき | トップページ | 定番 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやき | トップページ | 定番 »