« 新デザイン!? | トップページ | 食欲の秋 »

ハリネズミ

Ev826
今日のピラティスは かなりハードbearing

先生 「小尻と美脚を目指しましょう!!」 って言うんだけどね~sweat01

明後日(明日ではないsweat01) 絶対筋肉痛だわcoldsweats01

ピラティスへは歩いて運動公園に登りました

運動公園はちょっとした山です

なので どんぐり拾いもnote

N921

午後 ハリネズミ作り

なかなか思いどうりの大きさに出来ず 大中小が出来上がりました

3匹 並べるのも かわいいかなheart04

|

« 新デザイン!? | トップページ | 食欲の秋 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新デザイン!? | トップページ | 食欲の秋 »