« 四十九日 | トップページ | 新デザイン!? »

秋が来た♪

Ev826
今日は もんがら。さん 編み物教室でした。

もんがら。さんの毛糸のチョイスがいつも私の好みで 一緒に編みたくなりますcoldsweats01

今日も 二人でチビBAGを編みました、私のはかなり簡単に手早く(笑)

教室の様子はこちら*

是非 色違いも編んでみてね~wink

教室が終わってお店のドアを開けたら 涼しい風confident

やっと秋が来ました やっほぉ~~ 

秋が来たので? またまた編み物の本 買ってしまいましたbook

N919
涼しくなったので いっぱい編めるはずwink 

|

« 四十九日 | トップページ | 新デザイン!? »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四十九日 | トップページ | 新デザイン!? »