« 白竹天削菜箸 | トップページ | 見ぃ~~つけた »

ミス多し(泣)

今日は もんがら。さん 編み物教室

編み込みの為 ずっと図案を見ながら編まないといけないので ちょっと時間はかかりましたが 頑張った甲斐があって ほぼ出来上がりました (v^ー゜)ヤッタネ!!

教室の様子はこちら*

晴れ晴れと解散だったのに すみません o(_ _)oペコッ

もんがら。さんのかぎ針持って帰ってしまいましたbearing

今夜出来るはずだったのに 申し訳ないです o(_ _)oペコッ

ミスが多くて 情けないsad

昨日は 茄子の煮物作ったんだけど 殺人的に味が濃くて 大失敗despair

書類のミスや 連絡忘れもしょっちゅうdespair

関係者の皆様 申し訳ありません 気合い入れ直しますthink

|

« 白竹天削菜箸 | トップページ | 見ぃ~~つけた »

編み物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。(^-^)/ 今日はありがとうございました‼
かぎ針の件、どうぞ気になさらずに。(^。^) 全然問題無しで〜す。今はタティングのやりかけもあるので、そちらを頑張って仕上げたいと思います。o(^▽^)o

投稿: もんがら。 | 2012年8月22日 (水) 23時48分

もんがら。さん
今朝は突然ですみませんでした o(_ _)oペコッ
出来上がり見せて下さいね~happy01

投稿: kato | 2012年8月23日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白竹天削菜箸 | トップページ | 見ぃ~~つけた »