« サクッと完成!! | トップページ | 演奏会 »

8月も終わり

色々な事があった2012年の8月も今日でお終い

私にしては働いた気がしますcoldsweats01 暑い夏だったので 尚更疲労感が増したような???

涼しくなったら心身ともにシャキッとするかな??いやいやシャキッとせねばsweat01

まだまだ暑いけど 手作りの本は すっかり秋冬モードbook

N831
すでに 2冊も購入しておりますwink 

編む気満々 早く編みたいよ~

でも 暑すぎて まだ毛糸はさわれませんcoldsweats02

とりあえず オールシーズンOKのリネン糸で編んでみました

N8301


この色の組み合わせ かなり好きですheart04

|

« サクッと完成!! | トップページ | 演奏会 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクッと完成!! | トップページ | 演奏会 »