« 梅雨明け | トップページ | 今年のBAG »

エコクラフト教室

午前、午後 無事教室出来ましたhappy01

教室の様子は こちら*

午前中は Oさんとお友達Mさんと来て下さいました

Mさん エコクラフトは初めてでしたが お喋りしながらも チャッチャと製作

あっという間に出来上がりgood 出来上がるとうれしいですよね~wink

午後もMさんは引き続き ゆうなちゃんのフエルト教室

Mさん 行動が早い きっぱりさっぱりテキパキ 

優柔不断の私、尊敬ですheart04

そして もう一人午後からMさん かごの仕上げに来て下さいました

あとちょっとで仕上がるところだったのに 私の都合で教室延期してしまっていました(その節はご迷惑おかけしました)

夏休み前に出来上がって良かったぁ~(ホッ!!)

皆様 また かご作りに来て下さいね

お待ちしてま~すhappy01

|

« 梅雨明け | トップページ | 今年のBAG »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け | トップページ | 今年のBAG »