« 疲れた | トップページ | 二日違い »

編み物教室

おとといの田植えで かなりの筋肉痛だったけど 昨夜のヨガで 楽になりましたhappy01

ヨガ様様 ありがたや~~~ 良かったnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は もんがら。さんの あみもの教室 

アンダリヤで芯を編みくるむ編み方は以前からあったけど 今夏のアンダリヤの本に沢山再登場!?

もんがら。さん 頑張って最後まで編み上げました 万歳good

後は 糸始末とアイロンがけ

格好良く仕上げて下さいね~

私が芯を持ってる教室の様子はこちら*

あ~~~ 何て静脈瘤ボコボコな手なんじゃろ~~coldsweats02

|

« 疲れた | トップページ | 二日違い »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた | トップページ | 二日違い »