« マヨパン第2弾 | トップページ | 手作りのサイクル »

雨で困る事

先日 「じゃんじゃん降って~~」などと書いたら 本当にじゃんじゃん降りますねrain

すみません おてんとう様 時々は晴れて下さい お願いします 洗濯物が全然乾かなくて困りますdespair

他にも 原付バイクで通勤通学の家族も 雨が降ると困ります
先日は じゃんじゃん降り過ぎて 合羽着てるのにパンツまで濡れて帰ってきたし・・・・coldsweats02

そして もうひとつ 

私の本業のかご作りですが 湿気が多いと カッチリ仕上がりませんcoldsweats02

なよっと?なるのですsweat01

ハマナカさんのエコクラフトはまだしも 紙バンドはすごく柔らかく しな~~~となってしまうし、 ニス塗りも出来ない 困ってます

気分もテンションも滅入るし・・・・・・

まだ しばらく雨かな~~~~~~ (´Д⊂グスン

でも 雨でも 今日は 「おうちヨガ」で体も気分もスッキリhappy02

朝から痛くて50肩かと思われた肩の痛みもとれました 良かったnote

S-ジ先生ありがとうございました o(_ _)oペコッ

|

« マヨパン第2弾 | トップページ | 手作りのサイクル »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。今日はお疲れ様でした‼
…エコクラフト、湿気が作品の仕上がりに影響するんですね。私の材料、ハマナカさんのじゃなかったので、申し訳ないです。本当に急ぎませんので、梅雨明けまでおいといて頂いてもかまいません。(^-^)
追加オーダーの三個のサイズも、次回のお教室の時にお伝えしたのでいいですか⁇

投稿: もんがら。 | 2012年6月25日 (月) 23時08分

昨日はお疲れ様でした。
IONEの紙バンドもハマナカさんと同じ感じで 先日3ケ作ったけど 湿気吸収しませんでした 大丈夫で~す。
多分手芸用にコーティングされてるんだと思いますwink
後3ケのサイズは 次の教室の時教えて下さいhappy01 

投稿: かと | 2012年6月26日 (火) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マヨパン第2弾 | トップページ | 手作りのサイクル »