« 晴れ♪♪ | トップページ | あさつゆマルシェ »

今日も晴れ♪

洗濯おばさんですsun

たっぷり洗濯しました

キッチンマットやバスマットなどなど 厚手のものもパリッとgood

あ~スッキリ

そして 晴れたので もひとつお仕事

E629

雨の間に 作り貯めたエコクラフトに霧吹きで水を掛け乾かしました

これをすると かごがカッチリしっかりするのですwink

決して雨の日などにしてはなりませぬ

ゆるゆるだらだらのままのかごなってしまいますcoldsweats02

今日は 素晴らしく良く乾いて やっと やっと 出来上がり

あ~スッキリhappy01

|

« 晴れ♪♪ | トップページ | あさつゆマルシェ »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは‼ 私も今日は(…といっても既に日にち変わってますが)マット類やら寝具やらを洗濯しまくりでした。 やっぱりパリッと乾くと気持ちいいですよね‼ お日様の香りのするお布団、大好き(#^.^#)
…写真の白いカゴはもしかして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 次のお教室が楽しみです‼

投稿: もんがら。 | 2012年6月30日 (土) 00時23分

久しぶりに洗濯いっぱい出来て幸せでしたね~wink
次は いつ晴れるかな??

白いかごは 勿論☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ムフフ
水曜日 お楽しみに♪

投稿: kato | 2012年6月30日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れ♪♪ | トップページ | あさつゆマルシェ »