« マルシェバッグ | トップページ | 最後の最後まで!!! »

止まらないのです!!

         イベントのご案内

 clover第9回ハンドクラフトマーケット

 日時: 5月27日(日)10:00~15:00

 場所: 砥部町文化会館 3F大会議室

今日も 教室でした

教室の様子は「ゆうなSHOP」のブログをご覧ください(リンク出来ないのですcoldsweats02

Mさん エコクラフトのかご バッチリ綺麗に出来ましたgoodgoodgood

お喋りも楽しかったですnote

来月も お喋りしながらかご編みましょう!!お待ちしてますwink

私のエコクラフト作成も 半ば病的になってきたみたいで かご編んでいないとイライラするような やばい状態ですcoldsweats01coldsweats01

イベントまでに・・・ と言っていたバッグ出来ましたnew

E524

勿論 花結び編みですwink

内袋付きsign03

・・・・・・・そして またまた次のかごに着手してしまいましたcoldsweats01

エコクラフト中毒かも(ノ∀`) アチャー

|

« マルシェバッグ | トップページ | 最後の最後まで!!! »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルシェバッグ | トップページ | 最後の最後まで!!! »