« ランチ♪ | トップページ | 止まらないのです!! »

マルシェバッグ

         イベントのご案内

 clover第9回ハンドクラフトマーケット

 日時: 5月27日(日)10:00~15:00

 場所: 砥部町文化会館 3F大会議室

今日は もんがらさん。の編み物教室

今回は モードクラフトという芯をつつみ編みして マルシェバッグを編んでいきます

すぐコツが掴めたもんがらさん。スイスイ進みましたgood

すぐに編み上がる予感wink

私も 編みたくなっちゃったな~~coldsweats01

5月に入って 編みたいかごが次々に出て来る来るcoldsweats01

今日も ひとかご(笑)納品しましたnew

E523

エコクラフトラタンを使った作品は これが初めて すごく軽いかごですgood

以前 エコクラフトラタンのみで編んだ時は凄くバランスがとりにくく格好いいかごにならず途中で止めてしまったけど 今回はエコクラフトと組み合わたので編みやすかったです。

バテンレースのカバー付けましたnote

|

« ランチ♪ | トップページ | 止まらないのです!! »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ♪ | トップページ | 止まらないのです!! »