« 止まらないのです!! | トップページ | 終了!! »

最後の最後まで!!!

       イベントのご案内

 clover第9回ハンドクラフトマーケット 

 日時: 5月27日(日)10:00~15:00 

 場所: 砥部町文化会館 3F大会議室

昨日もエコクラフトの教室でした

北欧風のかごが完成scissors

いっぱいお喋りしたけど かなり早く出来上がりぃgood

次のかごも きっとすぐに出来るはずnote

私が爆笑してる教室の様子は 「HandMade&Flowerゆうな」でご覧下さいcoldsweats01

教室の後 またまた花結び

何かに 取りつかれたかのように 5月になってから ずっと花結びをし続けましたwink

最後の最後まで 花結びcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

E5261

今回は マドラスチェックの内袋にしましたnote

それにしても何百個? 何千個?の花 結んだんやろ~~~????

明日 是非 見に来て下さいませ o(_ _)oペコッ

|

« 止まらないのです!! | トップページ | 終了!! »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 止まらないのです!! | トップページ | 終了!! »