« カバー付きマルシェバッグ+飾り巻き | トップページ | お庭見学会終わりました »

明日はイベント

              明日です

    イベントのご案内

   cloverTERRAさんのお庭見学会 

 *手作り雑貨+花販売 *お庭+植物の相談会

   日時:5月16日(水)10:00~17:00 

 場所:カフェMOKUさん(伊予市)近くのお庭 

 (駐車場 カフェMOKUさん→MOKUさんは定休日)

   お待ちしてま~~す

N515

しばらくエコクラフトばかりしていたせいか 急にスイッチが入れ換わり エコアンダリヤでバッグ編みました

エコクラフトも編み物も どちらも好きなのです 気が多い女sign02
刺繍も好きなので 三股かぁ????coldsweats01

このバッグも エコクラフトのかごバッグ達とともに明日のイベントに持って行きま~す

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして 今日は なんやかんやで しばらくお休みしていた教室再開です

今日は エコクラフト(教室の様子はこちら
次週完成をめざします!!!

今日の教室では 意外なところで意外な人と繋がっていた事が発覚coldsweats02
世間は狭いwink

こちらは ゆうなちゃんが仕入れて来た雑貨

T515
お座りの仕方が かわいいheart04 お家に連れて帰りましたwink
 

|

« カバー付きマルシェバッグ+飾り巻き | トップページ | お庭見学会終わりました »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カバー付きマルシェバッグ+飾り巻き | トップページ | お庭見学会終わりました »