« 喋り過ぎて・・・・ | トップページ | 噂の!! »

はまりました♪

     イベントのご案内

    cloverTERRAさんのお庭見学会 

 *手作り雑貨+花販売 *お庭+植物の相談会

   日時:5月16日10:00~17:00 

 場所:カフェMOKUさん(伊予市)近くのお庭 

 (駐車場 カフェMOKUさん→MOKUさんは定休日)

  clover第9回ハンドクラフトマーケット

 日時: 5月27日(日)10:00~15:00

 場所: 砥部町文化会館 3F大会議室

石畳編みより 花結び編みが好きheart04

花結び編みで こんな「かごバッグ」編みましたnew

E428_2
花結び編み かわいいので 編んでいても楽しいですnote

このかごバッグ300ケ以上花結び編みしてるのですが 摩擦で指の指紋なくなりそうなくらい痛くなってしまいましたcoldsweats02

いくら好きだからと言っても 一気にやりすぎたかなぁcoldsweats02

そのくらい はまってしまいましたcoldsweats01

多分 花結び編みで色々なかごバッグ編む事になると思いますwink

そして いつかは やまぶどうで花結び編みのバッグ編んでみたいですぅconfident

|

« 喋り過ぎて・・・・ | トップページ | 噂の!! »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

おおおぉ~(*^-^)
ラブリーなカゴバッグですなぁ(・∀・)イイ!

作日、お昼頃麻生橋の上で
ラパンとすれ違いましたわ!

投稿: ひなベア | 2012年4月29日 (日) 09時23分

編み始めたら止まらなくなったかごBAGですcoldsweats01

あら 麻生橋上?
気付かなかったわ!!!!
ラパンやった?

投稿: kato | 2012年4月29日 (日) 20時57分

砥部病院に入って行きましたわよ!ラパンで!
やっぱメロンパン買いに行くべ( ̄ー+ ̄)

投稿: ひなベア | 2012年4月29日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喋り過ぎて・・・・ | トップページ | 噂の!! »