« ヨガ歴1年 | トップページ | 今風ニット♪ »

何だ何だ!!

まずは 今日ゆうなちゃんのお店に納品した春のピンクッションnew 

E330
エコクラフトでかごを編んで ピンクッションにしてみましたwink
E3301_2
ピンクッションだけでなく 値札も新型ですnew

実は2日前には納品済みだったはずなのに・・・今日になってしまいましたsweat01

一昨日 突然何の前ぶれもなく いきなり激しい悪寒の後発熱してしまったのです

一応検査したけど インフルエンザではなく・・・・・何だ何だ???

その熱も1日も続かず 他に症状もなく あっさり終了???

何だったのぉ???

疲労? 知恵熱? 老化? まさかまさか何か恐い系?

しんどいというより 驚きの体験

ビックリしたな~ もうcoldsweats01

|

« ヨガ歴1年 | トップページ | 今風ニット♪ »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨガ歴1年 | トップページ | 今風ニット♪ »