« 止まらない | トップページ | ひぃはぁ~~~ »

ニットカフェでした

今日はOさんの編み物教室

でも Oさんも家で宿題仕上げて来られたので 完璧なニットカフェにcoldsweats01

お喋りしながら ゆうなちゃんと3人で編み編み編み編みnote

今日も 楽しい楽しい時間でした

次回も 楽しみにしてま~すnote

帰って 1ケ 仕上げgood

N22

ひなベアさんオリジナルデザインを伝授して頂いて編みました

ひなベアさん ありがとうございますheart04

えへへ~~ いい感じ~に編み上がりましたwink

相方に狙われてますeye 明日 貸してあげようか?

でも 明日会社に行けないかも!!

そうです、只今2月2日午後10時10分 積雪3cmsnow

明日は原付バイクは無理 車も無理

どうやって会社に行くかね~coldsweats01

|

« 止まらない | トップページ | ひぃはぁ~~~ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

はやっ!もう出来てるやないの・・・happy01

確かに・・・ご主人にピッタリかも!!!

飲み会な夫はバスを市駅で乗り継いで
事務所に行きましたわ!

投稿: ひなベア | 2012年2月 3日 (金) 08時09分

ひなベアさま
編み始めたら止まらなくなって 一気編み!!
実物見せてもらって解りやすかったよぉ~
ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

バスが正解だわ!!
心配でどっと疲れがでた私です・・・

投稿: kato | 2012年2月 3日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 止まらない | トップページ | ひぃはぁ~~~ »