« 帽子 | トップページ | ニットカフェでした »

止まらない

今日はSさんの編み物教室

ちゃんと宿題も出来上がりgood 今日から棒針でリストウォーマーに挑戦ですwink

私も棒針でリストウォーマーを1度も編んだ事がなかったので 試し編みしてみました

N21

左右 なかなか同じ大きさにならない事がわかりましたcoldsweats02

なので Sさんと一緒にもう1組編み始めましたwink

Sさんも ゆうなちゃんも 私も 編み物にど~~~~っぷりはまってますcoldsweats01

み~んな 編みたいものが次から次に出てきます

毛糸が最終セールに入ってる模様 

まだまだ編もうね~( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 帽子 | トップページ | ニットカフェでした »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帽子 | トップページ | ニットカフェでした »