« 編み物教室 | トップページ | ほわっほわ♪ »

セーター出来ました

昨日UPしたBAGに続いて セーター編み上がりましたscissors

N113

やっほ~note

今冬 もう1ケ編みたいものがあるんだけど・・・ 冬が終わっちゃう?

次冬に回すべきか????

今日は 朝からフル活動recycle

午後 お店のみんな揃っての初喋り

テンション相当上がってしまいました  

かなり おばさん化してます やばいcoldsweats02

何を隠そう 3月に節目の歳と銀婚式を迎える私(汗)

まずは 体の中をキッチリさせ 立派なおばさん?を目指したいと思いますwink

|

« 編み物教室 | トップページ | ほわっほわ♪ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編み物教室 | トップページ | ほわっほわ♪ »