« うちのゴパン | トップページ | シール♪ »

かぎ針編みの教科書

今日は もんがら。さんの 今年初の編み物教室でしたbook

1ケ1ケ丁寧に そして着実に完成して 私も嬉しいです 万歳heart04

作品はこちら 

次は 一緒にリストウォーマー編む予定note

教室してると 同じものが編みたくなる私ですcoldsweats01

手作りの中で 編み物が1番「編みたい!!」という気持を強く感じて 実行にうつす確率が高いかも

それだけ 好きって事かな~?

N118

この冬は 基本の編み方の本が沢山出てます

それも以前あった本に比べて かなり親切丁寧で解りやすい本ばかり

私も 間違えて教えないように 確認の為 買ってみました 

写真も図案も 詳しくて解りやすい まさに教科書book

私も もっともっと勉強して バンバン作品を作っていただけるようお手伝いしたと思いますconfident

 

|

« うちのゴパン | トップページ | シール♪ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちのゴパン | トップページ | シール♪ »