« 3年!?でなく4年だった!! | トップページ | 編み物教室 »

もう少し!!

サンタさんがくれた「ピッコロ」 活躍中good

T110

フジの年賀状1割引きにて「チョコチーノ」get

いわゆるココアです(* ̄ー ̄*)

何故か濃厚な大人のココアは胸やけするけど この「チョコチーノ」はOKでした

年末年始 こんなんばっかりで お腹周りがもたついておりますcoldsweats02

昨日は 今年の ヨガ始め 

真面目に通って このお腹何とかしなければ・・・coldsweats02

一方 お仕事のほうは 年末からずっと大物?2枚編み続けておりますが、なかなか仕上がりません(泣)

オーダー頂いてるBAG 頑張って編んでおります

あと 少しです

頑張りますrock

|

« 3年!?でなく4年だった!! | トップページ | 編み物教室 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年!?でなく4年だった!! | トップページ | 編み物教室 »