« もう少し!! | トップページ | セーター出来ました »

編み物教室

今年の教室始め

ゆうなちゃんのお店もスッキリ模様替えで 新たな気持ちで始まりました

と言っても 沢山のお喋りは変わらずでしたcoldsweats01

今年も 沢山編み物+お喋りしましょう よろしくお願いしますconfident

オーダー頂いてたBAG 編み上がりました

N112

 ↓内袋はかわいい雪の結晶模様の布で・・・

N1121

お待たせしましたo(_ _)oペコッ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ワッフル頂きました いろんな種類があるんだ~lovely

S112

ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

|

« もう少し!! | トップページ | セーター出来ました »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少し!! | トップページ | セーター出来ました »