« 鍋買いに行きました(笑) | トップページ | 祝OPEN記念日 »

コサージュ教室

今日は 寒いなか 新居浜からコサージュの教室に来て下さいました

コサージュが 3ケもスイスイと出来上がりました 万歳good

お家でも 編んでみてくださいねnote

解らない事があったら ご連絡くださいませo(_ _)oペコッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

家に帰ってみたら 暖房のきいていない家は冷凍庫のようで 凍えるかと思いましたsweat02

寒過ぎるsad

|

« 鍋買いに行きました(笑) | トップページ | 祝OPEN記念日 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍋買いに行きました(笑) | トップページ | 祝OPEN記念日 »