« 今年最後のネゴキッチン2 | トップページ | DNA?? »

連日編み物教室でした

昨日はSさん 今日はOさん の編み物教室でした。

生徒さんの編みたいものを教えるというより 解らないところをサポートしてる感じですcoldsweats01

みなさん あれもこれも編みたくなって どんどん仕上がっていきます 万歳!!

私も 嬉しくて 次から次へと 一緒に編み物三昧wink

そして編み物しながらのお喋りが とっても楽しくて 毎回いろんなお話が聞けて 反対に聞いて頂いてもいますnote

来年も お喋りしながら 沢山編みましょうhappy01

頼りない先生ですが 本では解らない事 ちょっとしたコツなど 少しでもお伝えできるよう頑張ります

どうぞ よろしくお願いします o(_ _)oペコッ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は 朝10分程早起きして nego kitchenで習ったばかりのお寿司を作りました

G1215

お弁当に入れましたgood 朝から Happyheart04

ありがたいレシピ 先生ありがとうございますo(_ _)oペコッ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

noteイベントの御案内note

12月18日 10:00~16:00

第5回チャリティフェスティバル プチマーケットin 砥部文化会館

今年最後のイベント!!催し物 盛り沢山で~すgood

詳しくは こちら*

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 

|

« 今年最後のネゴキッチン2 | トップページ | DNA?? »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後のネゴキッチン2 | トップページ | DNA?? »