« ピーマン | トップページ | ちくどん!!!!! »

やめられない 止まらない

TVのお天気お姉さんかお兄さんが言ってました

秋と冬を行ったり来たり・・ って

今日はいきなり真冬だったけど 暑かったり 寒かったりはまだ続く?

寒い日は こたつで おとなしく編み物(オホホconfident

なんて 優雅なものではなく かなり集中した編み物にcoldsweats02

編み始めたら やめられない止まらない!!

つまり やばいとわかっていてポテトチップスを食べ始めると止められなくて一袋完食してしまう感じの編み物

例えが変か・・・・coldsweats01

わかってはいるのですよ 肩凝りや腱鞘炎になるまで 編まなくてもいいのはcoldsweats01

先日も 「もうちょい位で止めるのがいい」 って書いたところなのに・・・・

間違いなく 編み物病の発作ですbearing

N1122

沖縄のお土産の毛糸 

IEONの500gの毛糸に笑ったばかりですが こちらの198gも かなりでかいsign03

エコクラフトのかごからはみ出るよ~coldsweats01

かぎ針と比べると大きいのがわかっていただけるかな?

でも ラベルも大きさも アメリカンな感じでお洒落shine

お洒落な毛糸で BAG編んでますwink

|

« ピーマン | トップページ | ちくどん!!!!! »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーマン | トップページ | ちくどん!!!!! »