« ドライブにお薦め | トップページ | クリスマスレッスン4 »

北欧の青

cloverイベントのご案内clover

♪カントリーカーニバル

11月20日(日)10:00~16:00

松山コミニュティセンター1F

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

本日も 編み物教室でした 

Sさん 今回は モチーフつなぎのグラニーBAGに挑戦ですrock

私も 編み始めましたsweat01 教えていると 編みたくなっちゃうのよね~coldsweats01

二人で 12月には持てるように頑張りましょうね~wink

それから 昨日ノリノリでツヴィスト刺繍のポットマット仕上げて お店に納品しましたnew

北欧を意識して 私にしては珍しい「青」の毛糸で刺繍

Si119

「鮮やか過ぎるかな~」と思ったけど 出来上がったら お気に入りの色に!!

次は グリーンの毛糸にしようかな~happy02

 

|

« ドライブにお薦め | トップページ | クリスマスレッスン4 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブにお薦め | トップページ | クリスマスレッスン4 »