« 始めたい事がいっぱい!! | トップページ | やばい!! »

やっぱり編み物が好き♪

    cloverイベントの御案内clover

♪ハンドクラフトマーケット

 10月30日(日) 10:00~15:00

 砥部町文化会館 3F奥の会議室

♪「第3回かわいいてづくりの祭典 Orange blossom]

11月5日(土)9:00~18:00

11月6日(日)9:00~17:00

フジグラン北宇和島店 かがやき広場 詳しくは、こちら

♪カントリーカーニバル

11月20日(日)10:00~16:00

松山コミニュティセンター1F

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

今日の納品 ストールnew

N1017

モデルが学校に行っておらんかった 

肩に掛けた画像が欲しかったのに 残念down

かぎ針で 「縄編み」っぽい模様を入れてます

以前に比べて なかなか編み図を記憶出来なくなっていくよ~coldsweats02

図案を確かめる回数も多いし 間違えて直す回数も多くなったな~coldsweats02

でもでも 編み物 好きだぁぁぁぁぁぁ~ coldsweats01

|

« 始めたい事がいっぱい!! | トップページ | やばい!! »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始めたい事がいっぱい!! | トップページ | やばい!! »