« 秋の夕空 | トップページ | 7の倍数 »

石畳編みティッスBOX

 イベントの御案内

♪ハンドクラフトマーケット

 10月30日(日) 10:00~15:00

 砥部町文化会館 3F奥の会議室

♪カントリーカーニバル

11月20日(日)10:00~16:00

松山コミニュティセンター1F 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

土日に 自分だけ衣替えしましたconfident

目標は 衣替えしないで済むくらいの服の量にしたいんだけど 毎年増えますcoldsweats01

増えた分捨てればいいんだけど なかなか捨てれないcoldsweats01

次女も 大分服が増えたようだけど まだ衣替えなしで箪笥一つに収まってますgood

相方と言えば・・・・

勿論 衣替えするほどの服は持ってませんsign03sign03

結婚する時 余りの服の少なさにビックリしたけど 今も変わらず・・・(念の為言って置きますが そん時の服のままではありません 入れ替わってますcoldsweats01

服に全く関心がない+執着心がない+整理整頓上手な相方

私も見習いたいけど やっぱり服買っちゃうんんよね~ う~~ぬdespair

今日は 毛糸も衣替え

夏糸をしまって 毛糸を出しました

前冬は 余り編み物出来なかったので 沢山編みたいな~rock

その前に 石畳編みのティッシュBOX作りましたE103

石畳編み 考えた人凄いな~(また そこかよ!!)

|

« 秋の夕空 | トップページ | 7の倍数 »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の夕空 | トップページ | 7の倍数 »