« アレンジ | トップページ | たこの葉のかご »

かごバッグ

      shineチャーム 夏祭りshine

   7月12日(火)~8月末

 ハンドメイドゆうなにて開催中

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

またまた エコクラフトのかごバッグ

E726_2

あじろ編みですconfident

古典的?な編み方なので 完璧オリジナルとは言えませんが 持ち手はマイブームの四つ編み丸ひもで 自分らしく・・・

あけびであじろ編みしたかごバッグに なるべくなるべく近づけるように頑張ったつもりpunch

エコクラフトは平たいので あけびのように厚みが出るように 細めのひもで思い切り詰めて編んでみました → う~ん 難しいsweat01sweat01

あけびって事でcoldsweats01

その変わりと言っちゃ~なんですが エコクラフトのかごバッグは超超軽いですgood

|

« アレンジ | トップページ | たこの葉のかご »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレンジ | トップページ | たこの葉のかご »