« 4人でお出掛け | トップページ | 芋ケンピ »

編み物教室

昨日は 1日涼しくて気持ちのいい日でしたconfident

夕焼けの中始まったヨガは サラっと気持ち良かった~confident

こんな日が続くといいな~ と思っていたけど

・・・・まだ梅雨明けしてなかったcoldsweats02

厚手の洗濯したのに 今日は しっかり雨・・・え~~んsweat02

午後 Sさんの編み物教室note

本体はやや複雑だったので 持ち手の縁編みが素直過ぎて拍子抜け~な感じでしたね(笑)

編み物の目処がついたので 後半はエコクラフト体験をしていただきました

次回 本番で BASKET作りましょうrock

|

« 4人でお出掛け | トップページ | 芋ケンピ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございましたo(^▽^)o 作りたい物がちゃんと作れるって本当に嬉しいです‼ エコクラフトも苦戦が予想されますが、宜しくお願いしま〜す。(^-^)/ …今日も雨ですね。例の洗濯物、大丈夫でしょうか…(^_^;)

投稿: もんがら。 | 2011年7月 7日 (木) 12時59分

もんがら。さ~ん 
自分で作れるって嬉しいですよね~(v^ー゜)ヤッタネ!!
エコクラフトも楽勝楽勝good
バッチリ仕上げましょう♪

例の洗濯物 一応軒下に干してるので濡れずにすみました。
明日には完璧に乾くと思います ヤレヤレcoldsweats01

投稿: kato | 2011年7月 7日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4人でお出掛け | トップページ | 芋ケンピ »