« まだまだ | トップページ | 7月の第一日曜日は・・・ »

エコクラフト教室♪

本日は お店にてエコクラフト教室でした。

いつも遠くから来てくださるMさん ありがとうございます。

マンツーマンだったので たっぷりお喋りしても 楽々完成scissors

もう コツはつかんでいただけたと思うので お家でも作ってみてくださいねwink

それから 写真 ありがとうございましたlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日から 7月 半年あっという間 早~~~~い!!

4月末発売の本「エコクラフトのかご・バスケット」が今年前半のすべてでしょうか?

製作した日々は ついこの間のような気がするのに 発売されたのはすご~く昔のような 不思議な感覚の今日この頃でありますconfident

|

« まだまだ | トップページ | 7月の第一日曜日は・・・ »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ | トップページ | 7月の第一日曜日は・・・ »